naoの「カイゴのホンネ」

介護を仕事にして10年弱。現場で「見たこと」「聞いたこと」そして「感じたこと」を包み隠さずありのままを、自分なりの文章にしてみたいと思い、ブログを立ち上げてみました。(たまに介護からズレて違うことも書くかと思います)
現場の一線で励んでいる人・家で介護をしている人・介護に興味のある人、いろんな人に見ていただけたらとても嬉しいです。
コメントも感じたこと、自由に書いていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

ばれんたいん

おはようございます。

どうもnaoです。


今日は、ばれんたいんです。

皆さんはチョコをあげたり、もらったりしてますかね。


私はこれから仕事と明日の会議の準備があるので、ポンっと置いてきました。


気付いてるかなぁ。。。


男性のご利用者へのチョコも準備しました☆喜んでくれるかな(/ω\)

×

非ログインユーザーとして返信する